« 今日は桜海老御飯♪ | トップページ | 病院に向かってます »

2005年4月 7日 (木曜日)

糖尿病生活、4カ月終了です♪

明日は、退院4回目の血液検査です♪
さて、退院から4カ月たちました。明日は4回目の検査です。
今回、結果がそれなりによければ、とりあえず、家族で外食にいきますよ~ 先月の検査の時と体重はおなじ。
ついにバランスがとれました。今までは気をつけてたのもあるんだけど、体重が減り続けてましたから心配だったんだけど、ついに体重減なしのままのぞむ血液検査です。
今回、結果が悪かったら..... また、考え直さなければ。

ついでにいうと、今回は、中性脂肪、コレステロールのチェックもお願いしています。
なので、明日は早起きして病院に行かないと、午前中におわらない。頑張って早起き♪ 
おいらは先々月の会社の検査で、中性脂肪が高くでコレステロールがとっても低いって結果だったんで、主治医の先生に前回の検診の時に、次回は中性脂肪もみてってお願いしたんだけど。。。どうかなぁ~
ベジタリアンになっているからかコレステロールがとっても低いので、今回はとにかく青魚を食べました。一カ月、青魚生活でした。効果は出てるかなぁ♪ とっても楽しみ。血糖値もあがってなければいいけど....

これで、コレステロールが改善してたら、やっぱり青魚って効果があるんだよね。
因みに前回の検診だと、
空腹時血糖値103
HbA1cが5.2

先々月の会社の検診だと、
総コレステロール 119
HDL-C 35
中性脂肪 161
空腹時血糖値 99

さて、明日はどうだろ.....
明日は家を7:45に出発です。がんばっていってこよ~

|

« 今日は桜海老御飯♪ | トップページ | 病院に向かってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3605032

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病生活、4カ月終了です♪:

« 今日は桜海老御飯♪ | トップページ | 病院に向かってます »