« 麻辣黒仙人 | トップページ | 代々木公園は一分咲き »

2005年4月 2日 (土曜日)

ココチズの機種判定情報にSweetsを追加しました。

モブログをGPS携帯で地図URL付き投稿しよう!って事で作ったココチズですが、定期メンテナンスしました!
今回は、遅くなりましたが、Sweetsをココチズの機種判定情報に追加しました。
Sweetsの方も、使用機種名が正常に表示できるようになったと思います。(Sweetsでの動作確認は出来ていませんので、表示がおかしかったらコメントを下さい♪)
使い方はここを見て下さい。
一応、判定出来ない機種でも、あまりに古い機種でない限り、機種名がコードで表示される以外は正常に動作すると思いますが、動作がおかしい方がいらっしゃいましたら、コメント下さい♪

さ~ GPS携帯を持っておでかけしましょ~♪ 

|

« 麻辣黒仙人 | トップページ | 代々木公園は一分咲き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3529659

この記事へのトラックバック一覧です: ココチズの機種判定情報にSweetsを追加しました。:

« 麻辣黒仙人 | トップページ | 代々木公園は一分咲き »