« ETCマイレージサービスに申し込みました! | トップページ | 糖尿病って言われてから色々、手をつけますけど(笑) »

2005年5月 3日 (火曜日)

PINKYさくらんぼ味

PINKYさくらんぼ味

キオスク限定らしいです。限定って書かれると買ってしまうんですよ(笑)
でも、さくらんぼ味のお菓子ってイマイチなんだよね。美味しい!ってやつにはであった事ないかも

|

« ETCマイレージサービスに申し込みました! | トップページ | 糖尿病って言われてから色々、手をつけますけど(笑) »

コメント

同じく・・・限定に弱い私です( ̄  ̄;)

投稿: teru | 2005年5月 6日 (金曜日) 午後 06時36分

私も弱い(*≧m≦*)ププッ
味はどうだったのかな?
それにしても これ かわいいね~

投稿: まろん | 2005年5月 6日 (金曜日) 午後 09時31分

ちょっとさくらんぼお菓子って、本当のさくらんぼの味はしないんだよね....
でも、まずくはなかったよ~ 甘くて、お決まりのさくらんぼの匂いがついたラムネ菓子って感じだったよ~ 食べてて嫌な感じはしなかったから、おいしかった野かな(笑)

でも、限定って書いてあると...ダメだね~ 買っちゃうもん。

投稿: まぶさん | 2005年5月 6日 (金曜日) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3959091

この記事へのトラックバック一覧です: PINKYさくらんぼ味:

« ETCマイレージサービスに申し込みました! | トップページ | 糖尿病って言われてから色々、手をつけますけど(笑) »