« 車検から帰って来た♪ | トップページ | 血糖で...発電^^;; えらい事考えるもんですね♪ »

2005年5月14日 (土曜日)

こんにゃくチップ!

空腹を紛らわせるための、こんにゃくチップです♪ 糖尿病治療の強い味方!?
かなり薄味ですけど、かみかみしてるとほんのり味が♪ 結構、美味しかったりします♪
食べながら、お茶や水を適当に飲むと、不思議とお腹の空腹がやわらぐんですよ~ だいたい、一袋30~35キロカロリーっていうところもいい感じ♪
写真は、アップルシナモン、いちご、しょうゆ、ブルーベリー、キャラメルですけど、他にも、コーヒー、レモン、ブラックペッパーをみた事があります。問題は値段なんですよね... 一袋、160円ぐらいします^^;; もうちっと安ければ多用するんだけどなぁ....
因みに、私の娘(1歳児)もお気に入りのようです(笑)
20050514_1

|

« 車検から帰って来た♪ | トップページ | 血糖で...発電^^;; えらい事考えるもんですね♪ »

コメント

(ノ"-; )ウゥ・・これは・・前買ったんだけど、食べられなくてゞ( ̄ー ̄*) ぽぃっ!てしちゃった。味がどーもダメだったの・・・。キャラメル味・・・まずかったぁぁ~。これってダイエットにいいみたいねぇ~

投稿: teru | 2005年5月15日 (日曜日) 午前 10時09分

あら^^;; 真優ちゃん...そのキャラメル味がとってもお気に入りみたいなんだよ(笑)
あけたら...半分は食われてしまうもん^^;;
因みにおいらも大丈夫だけどなぁ^^;; 我が家は味覚馬鹿なのかな(笑)
それとも...飢えてる^^;;

投稿: まぶさん | 2005年5月15日 (日曜日) 午前 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/4128277

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃくチップ!:

« 車検から帰って来た♪ | トップページ | 血糖で...発電^^;; えらい事考えるもんですね♪ »