« くさかりまさお発見(笑) | トップページ | 豆乳チーズ »

2005年5月 8日 (日曜日)

ハーゲンダッツの新製品♪

買っちゃいました^^;;
パッケージにカロリーとか書いてなかったのでついでに調べましたよ~
一つ、290キロカロリーみたいです♪ 糖尿病のおいらはとっても気になるんです。
とってもおいしかった~ 嫁さんとはんぶんこして食べたんんだけど、一つでも軽く食べれる感じ...でもカロリーがね~
本当は、グリコのカロリーコントロールアイスってのが ちかりんさんのブログで紹介されていたので、売られているコンビニをさがして(ローソンなんですけど)散歩がてら、さがし歩いたんです^^;; 3件まわって...どこも売り切れ.... 歩いた距離は6キロぐらい(笑)
.
我慢できずにハーゲンダッツです♪ 久々のアイスは最高においしかったかも^^;;;

カロリーコントロールアイスに興味がある方は↓のサイトで調べて見てください~ 販売店とかも調べられるようになってますよ♪

グリコのカロリーコントロールアイスの紹介ページ

ハーゲンダッツの新製品♪

|

« くさかりまさお発見(笑) | トップページ | 豆乳チーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/4043819

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツの新製品♪:

« くさかりまさお発見(笑) | トップページ | 豆乳チーズ »