« ローソンのきょうのおやつ♪ | トップページ | カロリー計算で重宝しているサイトのご紹介♪ »

2005年5月 8日 (日曜日)

ぷち空腹解消アイテム♪

ここ最近の、出張中に腹減ったよ~たすけて~ って時の補食の切り札^^;; 最近、一押しの一品です!
二本入りで、それぞれが小袋に入っていて、1本、69キロカロリー♪ ぷち空腹時にはぴったりなんですよ~
もっちり食感で、ぱさぱさしていないので、喉もあんましかわかないし、本当に気軽にぱくって食べれます。

一日の労働時間が平気で15時間ぐらいになってしまうおいらにはぴったりなんですよ~ 
会社にいる時間が長くって、腹減った~たすけて~って言いながら、お菓子ぼりぼり食べて、糖尿病になったんだもんね。スナック菓子とか、すぐ300キロから500キロカロリーぐらいカロリーとっちゃいますもんね。
こういうアイテムを沢山さがさないとね♪

明治製菓の製品紹介ページ

20050508

|

« ローソンのきょうのおやつ♪ | トップページ | カロリー計算で重宝しているサイトのご紹介♪ »

コメント

お菓子、好きなの?わたし、あんまり間食しないよー
チョコ、和菓子、ケーキは時々食べるけど・・・・
スナック菓子は、ダメよ・・・
ところで、昨日聞こうと思ったけど、
「炒飯ケーキ」って何?

投稿: 今日子 | 2005年5月 8日 (日曜日) 午前 10時54分

お菓子はすきですよ~ 
スナック菓子は最近食べてないですね! カロリー高いし。
チョコはたまに食べるけど、和菓子、ケーキも食べてないです。

基本的には糖尿病なんで^^;; たま~~~~~に、味見程度に食べるぐらいですかね。

ところで....炒飯ケーキって?? 

投稿: まぶさん | 2005年5月 8日 (日曜日) 午前 11時45分

これおいしそう!!
今度探して食べてみます♪

私はプチ空腹や高血糖時の空腹には漬物とか梅干食べたりしてます。

投稿: ちかりん | 2005年5月 8日 (日曜日) 午後 02時28分

ちかりんさん こんにちは♪
おいらも種なし梅とか、食べまくってましたよ~
かなり癖になって、いかんいかんって思って、今は控えてるんですけどね^^;;

最近、常にぷち食探しに勤しんでます(笑)飽きないだけの種類をみつけないとね♪ また、いいの見つけたら紹介しますね♪

投稿: まぶさん | 2005年5月 8日 (日曜日) 午後 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/4033826

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち空腹解消アイテム♪:

« ローソンのきょうのおやつ♪ | トップページ | カロリー計算で重宝しているサイトのご紹介♪ »