« ぷち空腹解消アイテム♪ | トップページ | 多摩川をぷち散歩中♪ »

2005年5月 8日 (日曜日)

カロリー計算で重宝しているサイトのご紹介♪

2型糖尿病って診断されてから、とっても重宝しているサイトのご紹介です。
とにかく、なんでもカロリーを覚えちゃえって事で、診断されてからは、一生懸命覚えていたんだけど、食べ物ってたくさ~んあるもんね...覚えられっこないなぁって事で、Webをうろうろしていて、偶然見つけたサイトです。

このサイトは江崎グリコさんのWebサイトなんですが、とっても沢山の品目の栄養成分を表示してくれたり、量を入力したら、その分量のカロリーやその他の栄養素の量を表示してくれたり、とってもすぐれものなんです。
とっても素敵です(笑)

江崎グリコさん、ありがとう♪ もちろん、製品も愛用させてもらいますね!

すぐわかる栄養成分ナビゲーター

20050508_2


|

« ぷち空腹解消アイテム♪ | トップページ | 多摩川をぷち散歩中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/4034027

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー計算で重宝しているサイトのご紹介♪:

« ぷち空腹解消アイテム♪ | トップページ | 多摩川をぷち散歩中♪ »