« 今日の昼御飯 | トップページ | 梅ぼし飲みたい? »

2005年6月 2日 (木曜日)

糖尿病生活、6カ月終了です♪

毎月のこの記事も、今月から書くのを止めようかとも思ったんですけど、やっぱり、反省は大事だよね♪って事で、これからも書くことにしました!

今回の検診は間隔がちょっと短い...前回の検診は3週間前です。一カ月に一回で良いのですけど、来週はちょっぴり忙しそうなので、今週、お休みをとって行くことにしました♪

今回は、前回の検診よりも、体重が今朝の時点で、1.5キロ減少です。なんか無茶苦茶な生活の3週間だったから、心配なんですよね。(毎月、心配してるんだけど(笑))
実家に帰ったり、長距離運転をしたり...食べまくったしなぁ^^;; まぁ、こんな月もあるさ!って事で、今回の結果は楽しみだったりします。おいらの体がどこまで耐えれるのか^^;; 楽しみ。

明日は雨だから、沢山、散歩して病院に行くわけにはいかないけど、ちゃんと早起きして行ってきますよ~

|

« 今日の昼御飯 | トップページ | 梅ぼし飲みたい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/4386309

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病生活、6カ月終了です♪:

« 今日の昼御飯 | トップページ | 梅ぼし飲みたい? »