« 今日の昼御飯 | トップページ | おでかけログ.....続けられなくなるかも.... »

2005年7月26日 (火曜日)

今日の昼御飯

今日は発芽玄米弁当、サラダ、ヨーグルトで635キロカロリーでした。発芽玄米弁当はお手頃サイズ。ただねぇ・・・
味が濃い。もうちょい薄味がいいんだけどなぁ。
sa310514.JPG

|

« 今日の昼御飯 | トップページ | おでかけログ.....続けられなくなるかも.... »

コメント

こんばんは。
ずうずうしくもお邪魔してみました(笑)
昼食のプロビオ、昨日は私も食べてました。
甘さ控えめでいいですよね。
カロリーよりもローカーボを意識した方がいいとやっと気がついて、それからはコンビニランチの方がかえってわかりやすいと気がつきました(^^;

投稿: つるぽん | 2005年7月26日 (火曜日) 午後 10時10分

こんばんわ、つるぽんさん
いらっしゃいませ♪
炭水化物ですよね。厳密にいうと、糖質ですけど。
炭水化物を上手くカットすれば、多少、多めに食べても大丈夫なんですよね。(合併症があったら別ですけどね)
炭水化物を食べないってのもまずいですけど....ふらふらになっちゃいますからね^^;;

退院直後に、栄養士の人は絶対ダメ!って言ってたけど...私は断然、コンビニ派です。上手に使えば、外食や食堂なんかよりも確実なんですもん。こんなコメントをもらえてとってもうれしいです♪
これからもおつきあい、宜しくお願いします!

投稿: まぶさん | 2005年7月26日 (火曜日) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/5157759

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼御飯:

« 今日の昼御飯 | トップページ | おでかけログ.....続けられなくなるかも.... »