« 今日の昼御飯 | トップページ | 相棒♪ »

2005年7月29日 (金曜日)

糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院8カ月!

行ってきましたよ~♪ 8カ月目の血液検査です!
結果は血糖値90 HbA1cが4.6でした。

今月は、一カ月、あれっぱなしの生活...
かなり心配してたんだけど、おいらの体は相当強くなってきたみたい。
数カ月前までは、広島にちょこっと帰省しただけで、A1cが上がったりしてたんだけど、今月に関しては、帰省はしたし、数回、飲みに行ったし、おまけに、後半はぷち独身生活までしたのに...ちょっぴり下がってました!A1c♪
もちろん、普段はちゃんと考えて生活をしているんですけどね!
勇気をふりしぼって、次回の検診はブドウ糖負荷試験をお願いしました。入院直後は、ちょっとごはんを食べただけで、血糖値が400とか500とかだったこの体も、8カ月でここまできました!
継続は力なり! 常に前を向いてがんばりましょ~ でやってきたんで、やっぱり嬉しい。

ブドウ糖負荷試験の結果がどうあれ、おいらの糖尿病生活はかわりません!だって、おいらは糖尿病なんですもん。糖尿病なりの生活をつづけていきますよ~ 

でも、最近、検査ってわくわくするんだよ(笑) 色々みて~って おいらMっけあるのかな^^;;

|

« 今日の昼御飯 | トップページ | 相棒♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/5221195

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院8カ月!:

« 今日の昼御飯 | トップページ | 相棒♪ »