« 今日の昼御飯 | トップページ | 今日の昼御飯 »

2005年7月 5日 (火曜日)

ココログの大容量化

悩ましいんです..... 3月にも、残りディスク容量の関係で、おでかけログを移転しようと考えていたんですけど、容量が30MBから、50MBにUPしたので、移転を思い止まっていましたが...

じつは...おでかけログの写真...アップしまくってるので、40MBを越えて、残り一桁になっちゃいました。
やばいなぁ...って、また移転を検討しはじめたら....「ココログのディスク大容量化について 」っていうお知らせが....もうちょっとまってみますかねぇ^^;; 早くして欲しいんです。

お知らせ内容は以下のような物でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ココログのディスク大容量化についてご報告いたします。

ココログのディスク容量につきましては、以前、お知らせココログでご案内させいていただきましたように、2005年3月1日に増量を行いました。

その際、3ヶ月をめどにディスク大容量化の対応、及び、告知を行っていく予定とご案内いたしましたが、現在、引き続き検討中の段階となっております。

ココログ大容量化につきましては、2~3ヶ月後を目標に対応できるよう、準備を進めております。対応が遅くなってしまい大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

ココログでは、「大容量化」「レスポンス」など、さまざまな問題を改善し、よりお客さまにとって快適な環境でココログをご利用いただけるよう、日々努力しております。

これからも、ココログをどうぞよろしくお願いいたします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おいらが移転する前に...早くお願いします。niftyさん。

|

« 今日の昼御飯 | トップページ | 今日の昼御飯 »

コメント

ココログって50もあるの~???
すごいね~♪
エキサイトは30だったような…
私も携帯からポコポコと送信してるからあっというまに半分いっちゃってるもんね~。。。
次は…ココログにするかな、笑。

投稿: mamausa | 2005年7月 9日 (土曜日) 午後 03時31分

携帯でUPしてたら、あっと言う間だよね..
実はね~ 今年の年末に携帯の買い換えを計画中なんだよ~ で... AUの新しい機種にすると、添付の画像が500キロまで添付できるようになるから、更に容量不足が深刻になりそう..Gooブログとかは1Gだったから、本気で移転を検討してます。ココログが早く大きくなってくれればいいんだけど...

投稿: まぶさん | 2005年7月 9日 (土曜日) 午後 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/4835391

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの大容量化:

» ココログ(Cocolog)の容量 [zig zag road]
2005年7月4日付で、Niftyから「ココログのディスク大容量化について」というアナウンスが出ている。 ディスクの大容 [続きを読む]

受信: 2005年7月 5日 (火曜日) 午後 11時07分

« 今日の昼御飯 | トップページ | 今日の昼御飯 »