« 今日の昼御飯 | トップページ | 今日も歩きますよ~ »

2005年7月 9日 (土曜日)

パーフェクトプラス豆乳バナナ

糖尿病になって、入院中に意識させられたのが、1単位=80キロカロリーなのです。聞くと、世の中の食べ物は80の倍数のカロリーをもっている食べ物が多いらしくて、基本単位を80キロカロリーとして考えるのが楽らしいんです。
加工された食品を購入する、今の時代にはあわない様な気がさますが・・・
まぁそれは置いておいて、今日は、パーフェクトプラス豆乳バナナの御紹介です。カロリーはぴったり80キロカロリー!しかも、食物繊維が多目なので、体に優しい80キロカロリー♪
難点は、美味しくないって事かな(笑) ちょっと期待したんだけどなぁ(笑)
050709_105201.jpg
050709_105301.jpg

|

« 今日の昼御飯 | トップページ | 今日も歩きますよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/4889367

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトプラス豆乳バナナ:

« 今日の昼御飯 | トップページ | 今日も歩きますよ~ »