« 糖尿病生活、7カ月終了です♪ | トップページ | 今日こそ! »

2005年7月 1日 (金曜日)

糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院7カ月!

行ってきましたよ~♪ 7カ月目の血液検査です!
結果は血糖値88 HbA1cが4.7でした。

とりあえず、宣言どおりの4%台です。精神的にはまいった一カ月でしたけど、むちゃ食いだけはしなかったからなぁ(笑)ちゃんと、食事を考えれば、やっぱり落ち着くね! チョコは毎日のように食べたけど(笑) ちょっとづつだけどね!

そろそろ、体重も落ち着いてきたから、ブドウ糖負荷試験をお願いしようと思ってます。今日は予約してこなかったから、2カ月後かな♪

今から、どんどん暑くなるから、体調を崩さないようにがんばりましょ~ 来月はちょっとゆるめにいこっと^^;;

|

« 糖尿病生活、7カ月終了です♪ | トップページ | 今日こそ! »

コメント

もーずるいぞー。
いいないいな。
私は来週の検査結果が不安です。

投稿: 美和ノ輔! | 2005年7月 1日 (金曜日) 午後 12時41分

あはは^^;;
男に二言はとはいえ...今月は苦しんだからなぁ^^;;

血糖コントロールは山もあれば谷もあると思うから、少しづつペースを掴むのがいいかも.... 来週の結果、良いとよいけどなぁ。

投稿: まぶさん | 2005年7月 1日 (金曜日) 午後 12時59分

お~!!まぶさんすごい!!おめでとう♪
私は今月はいつ受診しようかな~。

投稿: ちかりん | 2005年7月 3日 (日曜日) 午前 01時58分

あはは ありがとう! この先、一カ月はちょっとゆるゆるで行くことにしました^^;; DM以外に追い詰められ要因が複数ありそうなんで.... 全てに全力投球すると、ダウンするからね。
今月は生活改善月間だよ♪ さて、またがんばろ~

ちかりんも チェックだね~ ご褒美楽しみだね(笑)

投稿: まぶさん | 2005年7月 3日 (日曜日) 午前 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/4782875

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院7カ月!:

« 糖尿病生活、7カ月終了です♪ | トップページ | 今日こそ! »