« 今日の昼御飯 | トップページ | とりあえず結果だけ »

2005年7月29日 (金曜日)

糖尿病生活、8カ月終了です♪

さて、糖尿病生活も8カ月が終了しました。
なにやら、精神的に不安定だし、生活リズムも大幅に変わったし.....大変な一カ月でしたが^^;; 大丈夫かな....
今月だけは、予想のできない一カ月です。なんせ、退院後、ここまで心がゆれたり、生活が激変したりした月はないんですもん。この変化が吉とでるか、凶とでるか....悪くなってればまた気をひきしめればいいだけだもん。
結果は普通にうけとめよ~
さて、一カ月の体重の増減ですけど、ほぼ横ばいの0.2キロ減です。今朝の時点で.... すこーしづつ減ってますね

さて、もしも4%台だったら... ケーキくったる!(笑) 多分、あがってるだろうなぁ....^^;;

先月までの経過は、
7月  空腹時血糖値88 HbA1cが4.7(薬なし)
6月  空腹時血糖値93 HbA1cが5.1(薬なし)
5月  空腹時血糖値90 HbA1cが4.7(薬なし)
4月  空腹時血糖値86 HbA1cが4.6(薬なし)
3月  空腹時血糖値103 HbA1cが5.2(薬なし)
2月  空腹時血糖値86 HbA1cが5.7(薬なし)
1月  空腹時血糖値82 HbA1cが6.7(ファスティック服用)
12月 空腹時血糖値94 HbA1cが10.6(退院時-ファスティック&ベイスン服用)
11月 空腹時血糖値275(入院時-入院初日には350ぐらいまであがってました)

|

« 今日の昼御飯 | トップページ | とりあえず結果だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/5208045

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病生活、8カ月終了です♪:

« 今日の昼御飯 | トップページ | とりあえず結果だけ »