« 結局(笑) | トップページ | 多分、今日が見納めだね »

2005年8月20日 (土曜日)

多摩川の花火大会を見てきました♪

多摩川の花火大会を見てきました♪ 
多摩川の花火は、来月、広島に引っ越しますので、みるのは最後になると思って、一人でも見に行ってきました♪
去年は、家族三人で見に行っただけに、本当に残念。でも、とっても綺麗でしたよ~♪

携帯で動画とりまくったので、おすそ分けです。
Quick Timeで見れますので、見てみてください♪

花火動画1(Quick Timeで見てね)
花火動画2(Quick Timeで見てね)
花火動画3(Quick Timeで見てね)
花火動画4(Quick Timeで見てね)
花火動画5(Quick Timeで見てね)
花火動画6(Quick Timeで見てね)
花火動画7(Quick Timeで見てね)
花火動画8(Quick Timeで見てね)
花火動画9(Quick Timeで見てね)
花火動画10(Quick Timeで見てね)
花火動画11(Quick Timeで見てね)
花火動画12(Quick Timeで見てね)
花火動画13(Quick Timeで見てね)
花火動画14(Quick Timeで見てね)
花火動画15(Quick Timeで見てね)

|

« 結局(笑) | トップページ | 多分、今日が見納めだね »

コメント

おおっ。凄い・・・。
花火、花火!!

私は昨晩と今日で、BOOKMARKの整理を完了しそうです。
でも、何故か上手く並んでくれないの・・・。

投稿: 美和ノ輔! | 2005年8月21日 (日曜日) 午前 10時43分

多摩川の花火は規模はそうでもないですけど、すぐそばで見れるので、本当におすすめですよ~
折角、関東にすんでるんだから♪ 来年でもどうかな♪
おいらは、来年から見れないのが残念なんです.....

投稿: まぶさん | 2005年8月21日 (日曜日) 午後 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/5558478

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川の花火大会を見てきました♪:

» 多摩川花火大会 with メガピクセルカメラ [白鳥墜落]
ということで、今日は地元の夏の風物詩、多摩川花火大会です。今回は晴天に恵まれたおかげで、花火の横で満月がクッキリと映えて花火を彩ってました。こいつはいい絵だ。で、早速カメラでパシャパシャ。例の如くここで登場するのが、悪名高きW31Tのメガピクセルカメラ。今日はナイトモ... [続きを読む]

受信: 2005年8月20日 (土曜日) 午後 11時41分

» 【動画】多摩川花火大会と高層マンション [吉本興業 芸人ではなく社員HP]
↑クリックすると花火動画が見られます↑ 昨日の記事通り、家から花火を見ようと思ってたワケですが、二子玉川駅前には今、高層マンションが建築中である。 野村不動産が売っていて即日完売とふざけた札が貼ってあるプラウドタワー二子玉川である。 なん...... [続きを読む]

受信: 2005年8月21日 (日曜日) 午前 12時50分

» ライブand花火大会I N多摩川 [タオルズ田口の「直球勝負でいこう!!」]
いや~本日の花火大会楽しかったですねぇ 来てくださった皆さん!!有難うございました! 多摩川の土手という、異様な雰囲気でスタート。 台風のあとだったのでかなりのムシムシ。 でもなんとかなんだろー!ってな感じで第一部のライブスタート。 多摩川で歌うってのは...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 8日 (木曜日) 午後 02時38分

« 結局(笑) | トップページ | 多分、今日が見納めだね »