« 多分、今日が見納めだね | トップページ | とりあえず。実験1 »

2005年8月22日 (月曜日)

血糖測定器を買いました!

血糖測定器を購入しました。
メディセーフミニです!購入ポイントは、普通のドラックストアでチップを結構みかけたこと。
これだけ見るって事は、広島に戻ってもたぶんあるんじゃないかなぁ... って。最悪は通販なんですけど。

今までは血糖値を見ない生活をしていたんだけど、いざ見えるようになると、なんか変な安心感があるもんだね^^;;

で、御飯を食べて、帰って来て、今、ちょっとはかってみました。81^^;; 食ったあとなのに....
おいらの膵臓はがんばっているみたいだね。確かにおなかすいたかもしれないけど。ちゃんと食べた気はするんだけどなぁ

ちょっと興味があるので、しばらくは色々実験してみよ~っと♪
050822_000101.jpg
050822_000401.jpg

|

« 多分、今日が見納めだね | トップページ | とりあえず。実験1 »

コメント

まぶさん、myメディセーフミニいいですねえ。
光ってますよ^^
せっかく買ったのですから、いろいろ実験してくださいね。
僕も実験しなきゃ・・・

あと、針の目盛りっていくつです?
僕は最初は二つ目に長い棒だったんですが、出血が多くて、
結局ハートになってます。
まあ、どーでもいいんですけどね。
ごめんなさい。

投稿: 伊奈濱 | 2005年8月22日 (月曜日) 午前 06時47分

今朝も早速実験君してますよ~
寝てる間に上がるみたいです♪
寝る前が81だったのに、今朝は食前で95!
食後1時間はいくつかな~ ついでに2時間値も、3時間値もはかってやろうとおもってますよ~

針は~ えっと2のメモリのとこですよ~ そのぐらいがおいらは丁度いいみたいだけど... それでも絞らないとでないし(笑) きっと、おいらは皮が厚い^^;;

投稿: まぶさん | 2005年8月22日 (月曜日) 午前 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/5576271

この記事へのトラックバック一覧です: 血糖測定器を買いました!:

« 多分、今日が見納めだね | トップページ | とりあえず。実験1 »