« ブドウ糖負荷試験の結果を貰ってきました! | トップページ | さて、昼だし »

2005年8月20日 (土曜日)

今日は多摩川の花火大会です♪

今日は、多摩川の花火大会ですよ~
って、おいらにとっては最後なので、はりきって見に行ってきます!
去年までは、家族三人でみてたんですけど...今年は一人ですね^^;;

で、多摩川の花火大会!
至近距離でみれるので最高なんです。誰か、一緒に見に行ってくれる人はいないかなぁ(笑)
近くに家族がいなくなると、やっぱり寂しいですよね^^;; だいぶ慣れましたけど.....

|

« ブドウ糖負荷試験の結果を貰ってきました! | トップページ | さて、昼だし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/5551461

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は多摩川の花火大会です♪:

« ブドウ糖負荷試験の結果を貰ってきました! | トップページ | さて、昼だし »