« 自由が丘ロール屋2 | トップページ | おいらの体の変化♪ »

2005年8月 7日 (日曜日)

自由が丘ロール屋3

やっちゃいました(笑)
2回に分けて食べようと思っていたんだけど、2個とも食べちゃいました(((・・;)
やっぱり、おいらは食いしん坊だね(笑)
頑張れ〜おいらの体って感じで応援するしかないなぁ。誰か、血糖値をはかってくれる人が近くにいたらはかってもらいたいぐらい(笑)
しかし、ひっさしぶりのロールケーキはとってもおいしかった!写真は夏のロールケーキと抹茶ロールケーキです。夏のロールケーキは、いろいろな果物の味がして、一口一口の印象が違って、そこが楽しい!抹茶ロールは、甘さ控え目で軽い感じでこれもおいしい!
自由が丘ロール屋さんはやっぱり、おすすめのお店ですね!
しかし、ロールケーキだけで、こんなに幸せになれるおいらって、とっても幸せなんだろうなぁ(笑)
自由が丘ロール屋さんのHP

050807_150101.jpg
050807_150301.jpg

|

« 自由が丘ロール屋2 | トップページ | おいらの体の変化♪ »

コメント

渦巻き印のロール屋さんのだー。
私なら、
桃のロールか黒糖ロールがいいな♪
高いけれど美味しいですよね。

投稿: 美和ノ輔! | 2005年8月 7日 (日曜日) 午後 06時09分

美味しかったよ~
本当においらはとっても久しぶりのロールケーキ!
でも、一人で食べると^^;; 食べてる時に思ったんだけど、
やっぱり、家族で食べるのがいいよね^^;;

投稿: まぶさん | 2005年8月 7日 (日曜日) 午後 06時25分

こんなにもおいしいものを目の前にしたら・・・食べちゃうよ~。私も食いしん坊だぁぁ~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

投稿: teru | 2005年8月 7日 (日曜日) 午後 11時14分

美味しかったんだよ~ ロールケーキなんて...一年近く食べてないもん^^;;
食いしん坊、復活ののろしかも(笑)
食べ方を考えなくっちゃね♪

投稿: まぶさん | 2005年8月 7日 (日曜日) 午後 11時49分

はじめまして~
まぶさんと言う名前を時々、あちらこちらでお見かけしております。

日記を見させて頂いてます。
美味しそうなので、つい書き込みをしてしまいました。
自由が丘、久しぶりに行きたい気分になりました。
近くの亀屋万年堂の2階でチョコパフエを幼い頃、よく食べていましたので懐かしいです。
そのパフェの中の底にはスポンジケーキが入ってたんですよ。
それが他にはないパフェでした。
もう、30年以上も前の話です(汗)
ついでに他のお店の話しになってしまいました。

ではまた来ますのでヨロシクお願い致します!

投稿: ぽちゃ | 2005年8月 8日 (月曜日) 午後 04時23分

こんばんわ! おいらも、ぽちゃさんって名前はあちこちで♪
宜しくお願いします!

ロール屋さんの近くに亀屋万年堂ありますよね~ チョコパフェなんかあるんですね! 甘い物は大好きなんですけど... チョコパフェは流石に...ちょっとおいらには重いかも(笑)

でも、色々なお店教えてくださいね~ おいらとっても食いしん坊なので(笑)
これからも宜しくお願いしま~す♪

投稿: まぶさん | 2005年8月 8日 (月曜日) 午後 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/5348189

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘ロール屋3:

» 自由が丘ロール屋の春フルーツロールケーキ [普通のコト。スキなコト。]
自由が丘ロールの春フルーツロールケーキ。 並んで店内に入れたときにはカットケーキは全てソールドアウトで、1ロールしかなかった。。 どうしようか悩んだけど、最終的に購入。この週末かけて食べるしかないか。。 やはりモンサンクレール同様、生クリームが同じ味だと思った。シンプルなんだけど「辻口さん」の味がそこにある。... [続きを読む]

受信: 2005年8月16日 (火曜日) 午前 12時32分

» 自由が丘ロール…(食べ物の恨みは怖いよん♪) [アンチ・ハレルヤ♪]
やっぱロールケーキっちゃあ【自由が丘ロール屋】やろ?(?) うちから近いんよ。歩いて…10分位?微妙…(笑) ま、随分前の話やけど、あたしにだって友達おるんよ。 同級生ってやつやね。横浜に住んでる。 んで2児のパパやんな。 「たまには遊びこんかい!」 言う... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日曜日) 午前 07時33分

« 自由が丘ロール屋2 | トップページ | おいらの体の変化♪ »