« 選挙が公示されましたね | トップページ | おくちの友達♪ »

2005年8月31日 (水曜日)

オールマロン

今日のおやつはオールマロンです♪秋だし、いい感じだよね!
オールレーズンから続く、このシリーズはおいらのお気に入りだったりします!こいつも甘すぎずいい感じ!やっぱり、栗はおいしいね♪
15時ぐらいから、ちょこちょこっと食べて、残りは、斜め後ろの席のぼんちゃんにあげました♪
おくさんと一緒に食べてね〜
今度から、お菓子はあまらせて、ぼんちゃんに食べてもらおっと♪
よろしくね〜ぼんちゃん!おいらの血糖値の為に(笑)

050830_084301.jpg
050830_084401.jpg

|

« 選挙が公示されましたね | トップページ | おくちの友達♪ »

コメント

今度はオールマロン?知らなかったことにしとく。
オールアップルだろうがオールレーズンだろうがオールパインだろうが、、、そんなのは見たことも聞いたこともないよ(笑)だから知らない!

投稿: ぽちゃ | 2005年8月31日 (水曜日) 午後 10時07分

近ければなぁ
一枚だけあげるのに(笑)
おいらも、今日は反省したよ~ だって、食べてから、夕方までふわふわだったもん。明日、明後日はお菓子ぬき! 宣言しちゃうよ~(笑)

投稿: まぶさん | 2005年8月31日 (水曜日) 午後 10時38分

ぽちゃさんに同感です!(笑)
あああ、知らなきゃよかった・・・(^^;
私はどうしても食べてみたいお菓子は、周りに配って1個か2個だけ食してます。
だってそうでもしなきゃ全部食べてしまいそうで。。。怖い~~

投稿: つるぽん | 2005年9月 1日 (木曜日) 午後 09時50分

あはは、そうだね^^;;
おいらも反省して、今日はお菓子はミンティアにしました♪
しばらく、GI値の高いお菓子はさけますよ~ みんなに大迷惑かけてるよね^^;; ごめんね~

投稿: まぶさん | 2005年9月 1日 (木曜日) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/5723562

この記事へのトラックバック一覧です: オールマロン:

» 今日のおやつ vol.42 ~オールマロン~ [メモ代わり]
【商品名】 オールマロン 【メーカー】 東ハト 【価格】 158円(税込) 【内容】 16枚(136g) 【カロリー】 515.2kcal 【感想】 秋といえば栗のお菓子が出るが、東ハトからオールレーズンのシリーズでオールマロン。オールレーズンはしっとりした食感だけど、こちらはサクッとした食感。栗の味はそれほど強くなく、甘さも控えめ。ただ、1袋で量が多く、カロリーがかなり高いのに、袋を開けたら食べきらないといけないのが残念。... [続きを読む]

受信: 2005年9月 7日 (水曜日) 午後 03時32分

« 選挙が公示されましたね | トップページ | おくちの友達♪ »