« 2005年8月 | トップページ

2005年9月 6日 (火曜日)

ついに...... 来る日がきたみたい....

おでかけログの容量が....ついにいっぱいになりました。
うぅぅぅ......

という事で。更新はこれでおしまいです。
移転先は、http://kosingai.seesaa.net/となります。

これからも宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きなこポッキー

今日のおやつはきなこポッキー!
小袋一つは、いい感じの量だね〜
夕方の低めの時に頂きまし♪楽しみだなぁ。

050906_121601.jpg
050906_121602.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年9月 4日 (日曜日)

ついに(笑)

ラカントを南アルプスの天然水で溶かして、寒天で固めてみました!
しかも2リットル(笑)
明日から、朝御飯にきな粉と一緒に食べるんだぁ♪ 楽しみ!
プチカロリーセーブだね!

050904_204701.jpg
050904_212201.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

無免許じゃん(((・・;)

マックスバリュに到着してから、気が付きました・・・
財布忘れてる(((・・;)
とりあえず、買い物は小銭いれでなんとかするとして、おまわりさん。おいらをつかまえないでね〜。いまさ〜無免許だから(笑)
家に帰ったらちゃんとあるから。ね(((・・;)
050904_175401.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝の強い見方!

おいらの朝御飯はコーンフレーク。
血糖測定器を買ってから、はかりまくってるんですけど、朝のコーンフレークについて、おもうことがあったんです。
先週の事ですけど♪
下の写真。左側がいつも食べてるオールブラン。右側が、オールブランが売り切れてたんで買った、ブラウンフレーク。
でね...... オールブランと、ブラウンフレークで、血糖値のあがり方が全然ちがうんだよ~ 写真の糖質を見ればなんとなくわかる気がするけど......
因みに、オールブランの日は、食後一時間で120越えることはないですけど.....ブランフレークの日は....180ってのを見ました^^;; なんでこんなにちがうの~ っておもうけど、当たり前って言えば当たり前なのかな....

050904_123101.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年9月 3日 (土曜日)

牛乳買わねば(笑)

帰り道!
明日の牛乳が無いことにきがついたよ
なので、買い物タイムです(笑)

050903_230801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枝豆スープ

今日の朝御飯に食べたスープです♪
ちょっと癖がある味だけど、おいらは嫌いじゃないし、手軽に栄養補給が出来るから、いいかも♪
でも、たかいんだよね(((・・;)
ちなみに、この他にトマトとジャガイモのスープが売ってたよ♪

050903_063401.jpg
050903_063402.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金曜日)

きなこちゃん♪

初心に戻ったはずのおいらですが(笑)
一日で我慢出来なくなってしまいました(((・・;)
きなこちゃんに手をだしちゃいました(笑)
だってきなこ大好きなんだもん♪
ちょっとずつたべよっと♪

050902_122001.jpg
050902_122002.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年9月 1日 (木曜日)

初心に戻って♪

昼御飯!退院直後ってどんな感じだったかなぁって思いながら、選んでみました。最近、おいらはゆるみ気味だし。
初心を忘れちゃいけないよね!

050901_115401.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (2)

おくちの友達♪

最近のおくちの友達は、コイツ!
昨日まで、おいらは他のお菓子たちとたわむれてましたが(((・・;)
やっぱり、ミンティア!リフレッシュアップル。あなたが一番のお友達だよ〜

050901_084401.jpg
050901_084301.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ