2005年8月27日 (土曜日)

さてさて、予定通り、歩きます!

今から、準備して、予定通り歩きます!
今日は、気になる、歩いた時の血糖値変化を見てみようと思います!
どんな変化をするかな? 

でも、暑そうだから....途中でへばるかも....川崎までつけるんだろうか(笑)
今日はつかないとね! オフ会だもん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金曜日)

明日は、関東最後の遠距離お散歩にしようと思います!

最近、暑いから歩いていなかったんだけど...
最後だし~ 明日は歩きます!

で、明日は、ちかりんさん主催のオフ会に参加する予定なので、いっその事、川崎まで歩いていってやる!と思っています! 国道409号線をひたすら、川崎に向けてあるくつもり! 暑いだろうけど、最後だから、がんばるよ~
歩いたあとのお酒はおいしいだろうしね~ 直線で12~3キロ! 歩く距離は15キロぐらいあると思います。
丁度いい距離だし、なにより、歩いたことがないルートなので、何か面白い物が見つけれればいいんだけど♪

出発は13時を予定しています。早くついたら、川崎であそんじゃおっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土曜日)

さて!歩きますよ~ 

今日は、涼しいみたいなんで、ハイペースで歩けるかな♪
横浜方面に歩いてきます♪

今日はどんな発見があるでしょうかね♪ この前みたいに、マンホールから水がふいてないかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日曜日)

今日も歩きますよ~

今から準備して、今日も歩きます!
ただ...今日は、大忙しなんで、午前中だけね♪
目指すは三軒茶屋です。
濱田屋というパン屋さんが目的地です。ちょっぴり楽しみです。久々の都内方面へのウォーキングなんで、これも楽しみです。なんか楽しい事があるといいけどね♪

午前中、ウォーキング! 午後は車のオイル交換、真優ちゃんのおむつの買い出しって感じでしょうかね♪

実は、今日はおいらの誕生日だったりします。33回目の♪ おっさんになったもんです。
さて、今日はどんな一日になるでしょうかね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日曜日)

今日こそ!

今日も頑張ってあるきます♪
今日こそ、中華街で焼売をGetせねば! 昨日、嫁さんの約束したし.....
お天道様に負けずにがんばるぞ! って様子をうかがいながらね♪ さて、今回は何があるかなぁ
のんびりいってきま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土曜日)

熱中症にでもなったらまずいので帰りました^^;;

暑かった~ 歩くのも、ちょっと考えないといけないね。

夜明け前にでて、昼ぐらいまでには 歩き終わるようにしないと、倒れそう.......
夏のウォーキングはちょっと考えないと。

今日は本当にやばかったです。ふらふらしてきたし(笑) 無事に帰れたのでよかったです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さて!歩きますよ~ 

目もさめたので? 今日も準備して歩こうかな!
お気に入りルートの、南武沿線道路-綱島街道で、横浜方面です♪
孤独なんで、誰か声でもかけてくれればいいんだけどって..... 誰も、心当たりがある訳じゃないんだけどね^^;;

今日は暑そうだから、横浜までたどりつけるかなぁ~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土曜日)

ドンキに行きました♪

今日は歩いて、新横浜まで行きました! ドンキホーテです♪
でもね^^;; 結局、何にもかわなかったんだよね(笑)

今日は、そこそこ歩いたんだけど.... ココログの調子が悪くって...まともにアップ出来なかったんだよ~ エラーばっかり.... 折角、散歩したんだけどね.....

今日の散歩は3万歩でした♪


ココチズ♪
050618_154501.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土曜日)

久しぶりに長距離散歩におでかけします♪

最近、忙しくて歩けてなかったんですけど、久々に歩きます♪
目指せ、消費カロリー1000キロカロリーです(笑)

どっちに向かってあるくかなぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月 5日 (土曜日)

かえりました♪

今回は最大級につかれました
このぐらいが限界みたいだね(((・・;)
直線距離で、15キロ。おそらく、歩いた距離は20~25キロかな。
sa310348.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧